勧誘方針

保険サービス部ホスピタリティ宣言

お客さま本位の業務運営に関する原則に則り、基本方針を下記のように立案します。
また、それに向けた取り組み方針や目標を下記のとおり公表します。

STV保険サービスで目指す顧客本位の業務運営(ホスピタリティ宣言)とは・・・

《業務品質》 目 標 現 状
契約入力完結率 100% 99.5%
キャッシュレス化率 95% 99.5%
早期更改(4週間前)率 80% 66.8%
かんたんモード計上率 60% 38.2%
早期更改(2週間前)率 90% 82.8%
クレカ払い率 10% 12.2%
お客さまWebサービス登録 200件 45件
《挙績規模》 350百万円 341百万円
事故時の連絡先はこちらから
searchあなたにあった
保険を探す